2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の損益

+1400 分割されたのでオリエンを少しデイした。 日経は東証のPBR一倍目標宣言のおかげで上昇中?中長期、やっと半分ぐらいプラスになった。 www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-3800 配当売りがすごかった。もう少しでプラテンしそうな持ち株たちが一気に逆行した。 今日はスイング銘柄を一つ損切りして終わり。↓日経、綺麗に昨日の配当取り分が戻って富士山みたいになっとる。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願…

本日の損益

+2625 今日は権利付き最終日なので寄り底。私もまだマイナスな高配当株を持ち越すのだが明日が怖いな。配当以上にマイナスになったらしょうもないな。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+3138 今日は銀行不安が緩んだということで原油、銀行、商社が反発したが後場になって半値ぐらい戻して売られた。持ち株がまだいろいろマイナスで資金不足で身動き取れず。 www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-2400 寄り天かと思ったら意外と強かった。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+8002 アメリカそろそろ落ちてきそうだ。中長期が少しずつプラスになってきたが、相変わらず鉄鋼や自動車系はマイナスのまま。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-8560 FOMCは予想通り。アメリカが下げた割には日本強かったな。でも私の中長期はまだマイナス・・・・ www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-11824 野球の大会やっていたらしくツイッターが盛り上がっていた。 www.nikkei.com 今日は持ち越しショートを損切りし、ちょろっとスキャやって終わり。明日はついに超重要なFOMC。もうアメリカは上がりきってるからどっちに転んでも下がるのかな。 ランキ…

本日の損益

-22700 日本はほんと気持ちぐ悪いぐらい下げるな ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+4413 今日は持ち越し株を一部利確。ちょっとだけデイトレもしてなんとかプラス。中長期も少しずつ復活してきたが、まだまだマイナス。前場はダラダラ下げが続いていたけど、後場から雰囲気変わって一気に反発してきたよね。ほっと一安心かな。 VIXも昨日が…

本日の損益

-28445 今日は静観するだけのつもりだったがスキャってしまった、もう中毒すぎる、アホ。 銀行株底で買ったけどやっぱり怖くて半分利確した。悲観してるときに買うというのはわかっているが、SVB、クレディスイス、シュワブなどの悪いニュースがでてきている…

本日の損益

-73784 今日も損切祭り。全然うまくいかない。やっぱり振り返るとリスク取りすぎてるかも。 そして中長期も引き続きマイナス、少したりともプラスにならない。アメリカあんなに強かったのになぁ~、今朝の銀行特買いとかGU気配見たらいけそうだったのに引け…

本日の損益

-68260 きっつい。日本株弱すぎ。銀行破綻しているアメリカでさえ陽線だったのに。日経はレンジ内とは言ってもまったくリバらないし銀行。欲しい銘柄は全然落ちてこないし何なの。高配当株はなぜかつられて激下げ?セールと思って買い込んだ。 ランキングに…

本日の損益

+3248 今日はSVB破綻のこともあり全体が大きく値下がりしていた。中長期現物しか持ってなかったので被害はないが、中長期マイナスすぎて悲しい。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-490900 やらかした.... 昨日のエントリーミス(指値消し忘れたら刺さってた)を損切りせずに持ち越して寄りの底値で損切り。その後取り返そうとするも逆の方向へ行くばかり。日経も天井っぽいし週末頭冷やそう。中長期もマイテンしたわ。 早々と利確したも…

本日の損益

+278,209 今日はスキャはしていない、デイのみ!そして最高益記録した!昨日の爆損をカバーできてよかった。でも相変わらず中長期はいまいちだし、今までのトータル損失をゼロにできるまでは程遠いのでただラッキーだっただけ。リスク取りにいきがちな性格だ…

本日の損益

-165978 はい、やらかしたー。今日のはマジで意地悪だった。地合いもいいし強いじゃんって思って入ったら下がって損切、弱いじゃんと思ってショートしたら上がって損切。うーん、今思うとボックスだったのかな。 それにしてもこの地合い、いつまで続くのか。…

本日の損益

-12578 利確が早すぎる、握力弱すぎる。朝寄りで利確したものが後で見てみると高値更新とか高確率でしている。利確と損切ラインだけ決めて完全放置作戦にしようかな、、見ちゃうとビビッてすぐ利確しちゃう。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろ…

本日の損益

-36533 今日は持ち越し株はほぼ寄り天で利益少なく。今日はあまり事前準備ができずスキャをポチポチやってたら大損した。ダメダメだわ。 日経強いんだけどなんだかなぁ、逆に強すぎて怪しい目で見てしまう。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろし…

本日の損益

+38438 今日は昨日仕込んだものがうまく値上がったので利確。まあそれもそうだよな、今日日本市場最強だったし... 14時過ぎでもこの全面高っぷりよ。 天井突破できるのか?来週が見ものですね。 ちなみにずっと持っている中長期銘柄はあんまり上がってない。…

本日の損益

-9000 今日もスイング株絶望的だからスキャに手を出してしまった。前場開始すぐに2-3万やられてここまで何とか戻したけど、今日は昨日と違くてかなりむずかった。 そして今日はマザーズが後場強かったみたいで、私新興株一つも持ってなかった。だからスイン…

本日の損益

+31815 今日はスキャを一日中やっていた。というのも前場開始5分で速攻マイナス4万やられて(ヤバすぎやろ...)、それを取り返すためにずっとスキャする羽目になった。でも意外にもプラテンできちゃってまたスキャに走っちゃうかもしれないので気を付けない…