2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の損益

-39365 今週は新たな手法を試していて、普段触らない出来高が少ない銘柄も中にはあるのだがなかなか難しい。全然約定しないので滅茶苦茶焦る。 そして今日はスイングで数日間ショートして持っていた銘柄を損切り。いつも通り損失の額がでかくて、利確が早す…

本日の損益

+16469 日経GDから始まりしばらく低迷してたけど、リバって意外と後半は強かった。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-45226 今日はマジでありえない狼狽売り買いをしてしまった。まさに高値で買って底値で売り、底値で売り高値で買い戻すという、最悪な初歩的ミス。 中長期も全然プラスにならずマイナスにばっかりなっていたり、デイやスイングも予想通りにいかないイラつき…

本日の損益

-22215 いやー、今日は日米共に下げまくったな、ツラ。すでに含み損と化していた銘柄達を思い切って損切した。やっぱり遅いんだよなぁ、下げ切って反発しそうな位置で損切することが多い気がする。ちゃんと底で買えてないということかな。 ランキングに参加…

本日の損益

+21523 アメリカは祝日だったけれど、日本は意外にも強かった。 今日は新しい銘柄スクリーニング方法を編み出して、今まで触ったことのない銘柄にエントリしてみた。早速含み損だけど今週残り数日試行錯誤してみたい。 昨日ロングしたとある銘柄、寄りで思い…

本日の損益

+33738 一週間ぶりのプラス...やれやれ。 昔からなのだがエントリのタイミングが早すぎる癖というか傾向が自分にはある。長期的に見たら方向性は正しいのに、短期的に逆方向にいって損切りし、数日待てば利益が出ていたのに損切貧乏で終わるコース。ちゃんと…

本日の損益

-22080 昨日打診買いした銘柄が指数に釣られて下がり戻ってこなかったので損切りしたり、仕込んだり、ちょっとスキャやってしまいマイナス。今週はボロボロ大負けだわ。 アメリカこれから一旦サゲトレンドくるかな。。。 ランキングに参加しています、ポチッ…

本日の損益

-26053 今日はなんか色々、意外にも強かった。アメリカは仮想通貨含め全面高だったからだろうか。私は昨日下がると思ってショートした銘柄が今朝寄りで爆上げして死にました。スイング銘柄を全部利確してなんとかこの金額までもってこれたけどプラテンはでき…

本日の損益

-2148 今日はスイング銘柄一部損切り。寄りでは含み益WHだったのに後場からマイテンした・・・ てか今週は毎日陰線しかつけてないしどういうことやねん。やっぱ日経が上昇過程じゃないと個別も陽線にはならんってことなのかしら。そんなことないだろうけどそ…

今日の振り返り

今日はトレードなし。 頭痛がしてそれどころではなかったので、持ち株の動きを見て前場で終了。アメリカが強かったからかGUで始まり、お決まりの寄り天コース?持ち株も寄りが含み益が一番多く、それからはダラダラ下がってもうすぐプラマイゼロ。やる気無く…

本日の損益

-59742 地合い悪すぎ。先週末仕込んだ二銘柄が寄りから特売りになって死んだ。その他保有株もプラマイゼロぐらいで大きな値動きもなく、日経も天井っぽいしなんだかなぁ。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+105622 スイング銘柄をほぼ利確。先日のスキャの大負けをなんとかカバーできたけど、負け額がでかすぎて大した利益にはならない。 数日前、銀行や日鉄やら押し目で買ってたんだけど決算もあり損切していた。結果論だけれども、やっぱり握力強くなりたいなぁ…

本日の損益

+322 今日はスキャ一回しかやらなかったエライ。今日は仕込みと銘柄調査を徹底した。そして日経はGDから始まり強かったね、保有株も良い感じに伸びているので明日もオナシャス。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+7673 だめだ、また余計なスキャをやってしまって利益9割飛んだ。常に欲しい株は物色してるんだけどほとんど全部上がりきってて買えない。下がりまくってるのは決算悪すぎなやつばっかりで買えないしもう難しすぎ。 ランキングに参加しています、ポチッと応…

本日の損益

-84806 ひどすぎwwww なんかたぶん気づかないうちにスキャしてた(え) すべてのトレードが真逆の方向にいって、相場の方向性もバラバラでよくわからなくて自暴自棄になっていた。方向性がわからなければエントリするべきではないのに、ポチポチ病炸裂だ…

本日の損益

+2900 日銀総裁後任のニュースがでてきて朝から円安に振れた。 jp.reuters.com 今日も日経寄り天。最近は銘柄の調査に注力しているのであまり仕込みができておらず収益も少ない。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+16513 GAFAMの決算が出そろったね。ボロボロっぽいけど、ナスダックも後半荒れてたけど、明日どうなるのだろうか。それにしてもアメリカはまだ強いね、そろそろ調整に入ってもよさそうに思うが。 今朝Apple、Google、Amazonの四半期決算が発表され、米国ビ…

本日の損益

+16622 本日FOMCあり、予想通りの利下げ幅であった。アメリカ市場は一瞬下落に走ったが、そのあと反発し大きく上昇し陽線をつけた。 www.nikkei.com 日経はそろそろ天井だろうか?決算シーズンでもあり大きな利益は取れないし、まだ含み損を抱えたまま。勉強…

本日の損益

-1118 今日も寄り天・・・。私の持ち株は含み損。全然今週うまくいかん。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。