2023-01-01から1年間の記事一覧

本日の損益

+2207 日鉄の決算後にスキャで遊んだら本日の利益減った。遊ぶのよくない。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+17792 日経、意味わからんほどに強すぎる。。。決算が良いのか?そしたら来週から下がるかなぁ、、 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+1791 GW明けのマーケット。 今週は怒涛の決算週。エントリするときは気を付けよう。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日もノートレ。 さすがに連休前なのでいまいちな相場。でも明日はFOMC! ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日はノートレ。 信越化学結局上がったんかい、損切りして損した・・・日経も激つよだけど全然乗れてない、でも三空踏み上げコースか? ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+14236 ずっとほしかった信越化学が特売りしてるー!と思って飛びついたら痛い目会った・・・ 落ちるナイフは掴んじゃダメだってのに・・・ しょうがないので中長期銘柄を利確して無理やりプラテンさせた。もう、絶対、欲に負けない!!!!!(またやる) …

本日の損益

+7343 持ち越しショートを利確、大したGDではなくすぐに上がっていったのでしょぼい利益。それにしても日経寄り底とは、強い。(大引けまで見てないけど) ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-9552 昨日ロングエントリした銘柄を損切りしてマイナス。。。ショートしていたものを利確しても間に合わないほどの損失だった。 ほかのショート銘柄は意外と強くてまだマイナス。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日もノートレ、といいつつ利確はしていないがロングエントリだけスイング用にした。 いやぁ、日経GUから始まるとは、、いつまで強いんだこれ。今日はさすがに寄り天ぽいけども。 私のショート軍団がやばい☆ ランキングに参加しています、ポチッと応援よろ…

今日の振り返り

今日もノートレ。日経下がらず停滞中、私のショートポジはマイナス中。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日はノートレ。ようやく日経天井か?バフェット砲でも高値突破は無理だったか。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+57659 今日はエバラの爆上げに後場から乗れた。前から欲しかったからガチホしようかと思ってたんだけど、爆上げが怖くて高値圏内で利確した。 日経今日は下がるかとたらすごい強かった・・・ ショート仕込んでるんだけどマイナスばっかりになっている>< …

本日の損益

-5278 悔しい・・・ 今日はショートをデイで持っていたんだけど、後場開始直後にいきなり大きな買いが入ってマイテンした。そして損切も小さい損失でできる値段まで戻ってきたのに、プラスだった値段が頭に残りすぎてて損切りできず、結局高値で損切るという…

本日の損益

+11000 バフェット砲以降、連日ずっと強いな日本。 そして中国のGDPが復活してきたそうな。 www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-13160 今日は先週末にロングして持ち越した銘柄が結構下がってショートに切り替えたら後場で上がって無駄な損失を出してしまった。ただガチホしていればよかったというよくあるパターン。ザラ場なんて見ないほうが絶対うまくいく気がする、、 ランキングに…

本日の損益

+89354 今週は損切多くマイナスだったのでスイング一部利確しプラテンさせた。バフェット砲がまだ効いててよい感じだが、日経も天井圏だし週末に入るので。 PPIの発表があり予想を下回り利上げ終了見込みが増えドル安株高となった。(今月指標発表多すぎて頭…

本日の損益

-19428 今日もスイング一銘柄を損切り。あとはショートを仕込んで終わり。 アメリカ弱いのに日経今日も強かった! ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-30560 今日もノートレだけど、中長期で持っていた一銘柄を損切りした。しばらく下値を横横していてカタリストも今後無さそうと思ったので諦めた。 アメリカが陰線だったにも関わらず日本が陽線なのは、昨日のバフェット砲が効いたのか? www.nikkei.com ラ…

本日の損益

+300 今日はノートレのつもりだったが、間違って指値が刺さっちゃったので撤退利確。 バフェット砲で商社上げ。中長期で持ってたのでウレピー www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日もノートレ。 今日から日銀新体制! www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+10644 今日はスイングを利確したのみ、ほかは何もせず。相変わらず中長期はマイナスだけど、昨日と比べると回復してきた。損切はしないし、買い増したいぐらいだが資金がない笑 日経は予想通り、いつもの寄り天。 ランキングに参加しています、ポチッと応援…

今日の振り返り

今日もノートレ。 どんどん資産が減ってゆく~ Aバランスとか強いやつは激つよ・・・ ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

今日の振り返り

今日はノートレ。いや、スイング用にショートエントリしたわ。 リセッション懸念、円高、株安、金はすでに上がっている、石油も下落途中、日経もまだ下落途中、一時プラテンした持ち株は全部マイテン。やることなし・・・ ランキングに参加しています、ポチ…

本日の損益

+11915 スイング一銘柄のみ寄りで利確。ほかの銘柄は前半めちゃ調子よかったのに、後場になってマイテン。日経ももう高値圏内か。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-574 今日はほぼチャート見ておらず、一件だけ同根撤退で損切が発生したのみ。中長期はやっと半分以上プラテンした。残りの半分はまだマイナス... 高値掴みし過ぎたか。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+1400 分割されたのでオリエンを少しデイした。 日経は東証のPBR一倍目標宣言のおかげで上昇中?中長期、やっと半分ぐらいプラスになった。 www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-3800 配当売りがすごかった。もう少しでプラテンしそうな持ち株たちが一気に逆行した。 今日はスイング銘柄を一つ損切りして終わり。↓日経、綺麗に昨日の配当取り分が戻って富士山みたいになっとる。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願…

本日の損益

+2625 今日は権利付き最終日なので寄り底。私もまだマイナスな高配当株を持ち越すのだが明日が怖いな。配当以上にマイナスになったらしょうもないな。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

+3138 今日は銀行不安が緩んだということで原油、銀行、商社が反発したが後場になって半値ぐらい戻して売られた。持ち株がまだいろいろマイナスで資金不足で身動き取れず。 www.nikkei.com ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。

本日の損益

-2400 寄り天かと思ったら意外と強かった。 ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします。